こんにちは!ひなのです。

 

ちょっと今日は、みんなにお得な情報があるので、

今回限定でお伝えしたいと思います。

 

 

私のブログで、

お金持ちの世界を知った話や、

 

産後2か月頃、産後鬱から夫婦関係が悪くなり、

離婚を考えた話をしているのだけど、

みなさんご存知のとおり、今の私と夫はラブラブなのね笑い泣き飛び出すハート

↓ブログ

 

 

 

 

さらには、私はこの半年で、

 

💎会社員だけの世界から、お金持ちの女友達ばかりの世界で、勝手にお金が増える仕組みを知ることに✨

 

💎離婚を考える程の最悪の危機から、夫婦関係が改善してラブラブに✨

 

💎育休中、復職後のワーキングマザーの多忙な働き方に怯えていたのに、

理想的で楽な働き方を見つけて会社員のまま、フリーランスの仕事で月商7桁が実現✨

 

💎頑張る毎日から離れて、「今日は何しようかな?」と、その日の朝考えて、

自由に行動できる程の時間の余裕がある日々✨
 

💎最強のママ友ができ、付きっきり育児を手放して、時間も自由で楽しく楽な育児に大変化✨

 

💎長年探していた、お金持ちだけが知っている不労所得の花園を見つけて、お金にお金を稼いでもらう最高の毎日に✨

 

 

と、みるみる人生が激変しています。。ポーン飛び出すハート

 

 

 

 

この人生が激変した話を今日は紹介しようと思うけど、

もう、本当にこんな話をするのは、

私にとって、かなり勇気のいることで、、。

 

 

「内緒にしておきたい、、」とも思ったけど、

私と同じように悩みを持っている女性が多いと思うから、

今回特別に、お伝えするねえーん

(この記事も後日消します、、。)

 

 

 

 

今回、私のことを初めて知って

サロン登録してくれた方もいるかもしれないけど、

 

改めて簡単にひなのを自己紹介すると、

 

 

私は27歳の時に、2年間付き合った男性に婚約破棄されて、

そこから婚活開始。

婚活ガチ勢となり、10ヶ月間、結婚相談所にマッチングアプリ、婚活パーティーを駆使して、

必死に婚活をして、デートをした男性は60人!笑

そこから、悪戦苦闘しながらも、

理想条件100%で容姿もドタイプの優しい旦那様とハイスぺ婚をしたのね!

 

詳しい話はここ↓

 

 

 

 

もうおかげさまで、

理想通りの人生バラ色の新婚生活を送っていたのだけど、

 

 

ただ、、

その中でもやっぱり悩みが合って、、

 

 

もやもや子供が欲しいけど、子供を育てながら、

あくせく働く会社のワーママをみて、一生働き続ける会社員の働き方に怯える不安

 

もやもやフリーランスに興味はあるけど、安定した収入が得られないのでは、、?不安

と、リスクを気にして会社員を選択

 

もやもや地方にある実家から離れて東京で結婚したけど、友達ができない不安

 

もやもやお金持ちに興味があり、富裕層の女友達やママ友が欲しいけどなかなかできない不安

 

もやもや子供が産まれて産後鬱になり、夫婦関係が崩壊し、夫が私に冷めきる泣くうさぎ

 

もやもやフリーランスで活躍している女友達が欲しい悲しい

 

もやもや自動でお金が増える方法が欲しいと望む、不労所得の道はないのか、、不安

 

もやもや自分の人生はこのままでいいのか、、もっと変えたい、、もっと楽で楽しく生きていきたい不安

 

 

 

と、

「夫婦関係・キャリア・お金・プライベート・友人関係」

など、様々な事を悩んでいました。。

 

 

 

そして、このような悩みを抱えながら、

 

「人生もっと良くならないかな。。

 

夫と昔みたいにラブラブになりたい。

苦しい育児を、本当はもっと楽しみたい。。

お金も時間も自由になって、自分がしたい事を全部やれたら最高なのに、、」

 

 

と願い続けていたのね悲しい

 

 

 

 

こんな私だったけど、

冒頭にお伝えしたとおり、

今やこんな悩みとはかけ離れた最高の毎日を送っています。

 

 

ダイヤモンド長年探していた不労所得の方法をお金持ちのママ友から教えてもらい、

IDECOやNISAなどでチャートを見なくても、安定してお金が入るように、、

 

ダイヤモンド夫との関係は元のラブラブに戻り、

休みの日は家族でお出かけが当たり前の日常に、、

 

ダイヤモンド好きな場所で好きな時間で自由に働けるようになり、

 

 

ダイヤモンド子供と過ごす時間をたくさん持てるようになりました

 

 

ダイヤモンド夢だった婚活プログラムHINAKONを創設することができ、

多くの講座生さんをサポートさせていただけるようになりました

(先月プロポーズを受けたHINAKON生ちゃんラブ

 

ダイヤモンド家族で高級ホテルに旅行に行けたり、

 

ダイヤモンド美味しい物を好きな時に好きな人と食べられるように、、

 

 

 

ダイヤモンド私から娘へ高額教育商材を買ってあげられるように、、

(噂のディズニー英語システム)

 

ダイヤモンド信頼できるママ友ができ、有益な子育て情報を教えてもらって育児が楽しくなった

image

 

 

 
 

 

 

 

 

こんなに環境が変わったきっかけは、、

「とある人」に出会って、

今後の人生をどうしたいかを改めて考えて、行動したから。。

 

 

 

 

 

その人とは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『小田桐あさぎさん』です。

年商4億のママ起業家 小田桐 あさぎ『女子とお金のリアル』8月7日の発売初日に7万部突破が確定!|株式会社アドラブルのプレスリリース

 

 

 

 

 

 

みんなも知ってた人はいるかな?キョロキョロ

 

 

先日、2月28日には

あさぎさんと婚活2DAYS講義を実施させていただきましたお願い

 

 

 

 

この時にも少しお話しましたが、

私の人生が激変した秘密は、

 

「小田桐あさぎさん」に出会って、アサギストの友達ができたこと。

 

 

アサギストは小田桐あさぎさんのコミュニティに入っている人を呼ぶんだけど、

このアサギスト達と4ヶ月一緒に過ごしたことで、かなり私の人生は激変した。

 

 

そして、何よりあさぎさん、、。

この人から教えてもらえるものは、全部本質的な物で、すぐに自分に変化があった。

 

 

 

こんなに推してるけど、

実はあさぎさんの第一印象は、最悪で、、。オエー

 

 

 

 

あさぎさんって、

 

「欲望を全て実現する」

 

とか謳っているけど、

 

 

「欲望」

「ピンクの髪の毛」

「ギラギラ感」

 

 

が、全部私には最悪の印象で、、

 

 

「絶対この人、ヤバい人、、、。」

「このコミュニティに入ったら、ヤバい人達の仲間入り、、。ガーン

 

 

と、思って、すぐに心の扉を閉ざしちゃったのね笑い泣き

 

 

 

 

ただ、私はこのアメブロを3年書き続けているうちに、

何度もあさぎさんを紹介されていて、、。

 

 

 

知ってはいるけど、怪しい人っていう見方をしていたの真顔

 

まあ、今から見てもヤバい人だよね。←笑

 

 

 

 

それでも、何であさぎさんを今は推しているかと言うと、

あさぎさんが半年に1回しか開催しない無料セミナーを見て、

 

あさぎさんは昔、私と同じような会社員で、

私と同じような悩みを持ち、

そこから自分の人生を「自分で変えよう」と決めて、

少しずつでも確実に激変していったエピソードを聞いて、

かなり感動したから。。

 

 

そこで、あさぎさんって意外とちゃんと常識があって、

真面目で、めちゃめちゃ優しくて、

愛のある人だと知ったから。

 

 

 

しかも、

 

・手取り14万のOLが、いまやドバイ在住の年商12億円のママ社長に大変身

・アサギスト達はあさぎさんに関わる事でどんどん覚醒し、自分の人生を謳歌している

・現実を変えるのは全て自分の行動で決まる事

・そして理想を叶えるには、まず環境を整えること

 

という本質的な事を教えてくれたんだよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、あさぎさんに関わって、

私の夫婦関係修復ができない問題は一気に解決した。

なんなら、1週間もたたずして、

夫との会話が今までどおりできるようになり、

2週間目には自然に私は夫に笑えるようになった。笑

 

 

今じゃ、笑い話だけど、

当時の私はこの夫婦の対話の時間が、

とてつもなく大切で幸せでかけがえのないものだった。

 

だって、あんなに冷戦で苦しい思いをしていたからね、、笑い泣き

 

 

 

そして、どんな悩みも打ち明けられる友達ができ、

カフェや誰かの家に集まれば、1日中話し続けられちゃうような友達ができ、

学生時代からの友人のような、頼れる仲間が増えていった。

 

image

 

 

そして、アサギストはお金持ちが多いので、

どうやってお金持ちになれたのかなど、有益な情報を当たり前のように教えてくれたおねがい飛び出すハート

先日ご紹介した、「りっちーず」に出会えたのもアサギストのおかげキラキラ

 

 

 

 

そのおかげで、

私は会社員のまま、今や年商8桁超えの起業家になり、(笑)

好きな時間で好きな事をして働いたり、遊んだり、

常に興味のある分野に挑戦することができるようになった!

(今年は、ずっと気になっていた不動産投資を始めるよウインク

 

 

 

正直、今の私があるのは、

あの無料3daysセミナーを観た事が全てのきっかけなんだよねニコニコ

あさぎさん、本当にいつもありがとう!

 

 

 

そして、、、飛び出すハート

 

 

ここからがお得情報ですウシシ

 

年商12億のママ社長であるあさぎさんが、

半年に一度だけしか行わない、無料の3daysライブセミナーが、

 

いよいよ始まるよ飛び出すハート

 

 

私は前回のこのライブセミナーを見て、その後、夫婦関係修繕から始まり、

キャリアも収入もお金もプライベートも全ての悩みが解決しました✨

しかも、自分が昔からずっと憧れていた現実に、猛スピードで駆け上がれたの。

 

 

この無料セミナーがなんと!

3/25(月)~3/27(水)の3日間限定で開催されるよ!!爆  笑キラキラ

 

29日まで限定でアーカイブ配信中とのこと!!

まだ、間に合うのでこのチャンス逃さずに見てねウインク

 

 

ここからセミナー案内用のLINE登録ができるので、

今日の私の話から「興味ある!!」と思った方は、是非みてみてね💖

↓↓

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

しかも、

今LINE登録すると、

あさぎさんの書籍を無料でゲットの大チャンス!!ウインク

 

早い者勝ちなので急いでゲットしてね爆  笑

 

 

 

 

そして、、!!

3daysセミナーの最終日には

 

「魅力覚醒講座20期」の募集があります爆  笑飛び出すハート

 

 

 

「20期に参加するよ!」と言う方は、

魅力覚醒講座には紹介制度があります。

 

紹介者ID「1690」

紹介者名「婚活ガチ勢ひなの」

 

と、ご記入いただくと、

講座中に私がサポートいたしますウインク飛び出すハート

 

 

ひなのと一緒に講座をガチって人生を変えてみたい方は、

お気軽に記入してください爆  笑キラキラ

 

サポート詳細を知りたい方は、

「内緒のLINEサロン」のLINEからメッセージください飛び出すハート

サポート詳細をお伝えしますニコニコ

 

 

 

ここからセミナー案内用のLINE登録できるよ💖↓↓