のんほいパーク | ひなこのブログ

ひなこのブログ

ブログの説明を入力します。

幼馴染3人で豊橋にあるのんほいパークへ行ってきた。


マンドリルのおしり ほんとに不思議な色


サーバル 豹柄がかわいい



四頭みんなで集まってごはん


ずっと佇んでた どこ見て何を考えてるのか


しろくまのごはんタイム 飼育員さんが投げた魚を目掛けて水中に潜ってくるのが目の前で見れる🐟



カピバラ 重ねた前足がかわいい


仲良く水浴びしてる 全身が見えなくなるまで深く潜っていてびっくり‼️


水中から上がったら今度は砂浴びしていた


一番見たかったレッサーパンダ 思っていたより動きがゆっくりだった



色々な場所にエサが置かれていて、それを順番に探し当てて食べてた🍎 


気まぐれに外の広場と行ったりきたり



動物園を満喫したあとは豊橋名物のカレーうどんを食べに\(^o^)/

まずは普通におうどんを食べて、うどんがなくなると次はトロロが出てくるから、そうしたら一番下にあるご飯と混ぜて食べるのが決まり。カレーとトロロがマッチしてすごく美味しかった😋


保育園の頃からずっと仲良くしているメンバーと遊ぶのはやっぱり楽しい照れ