推し活 銀魂カフェ | ひなこのブログ

ひなこのブログ

ブログの説明を入力します。


車で行ける距離で銀魂出張カフェ❣️

アクスタ銀さんを連れて行ってきた



銀さんのラムネソーダとヅラのレモネードと土方さんの焼きそばパン


5月5日土方さんお誕生日おめでとう(^^)



ランダム配布だったけど銀さんもらえてうれしい☺️


それにしてもアクスタの銀さんはイケメン




そして偶然にも宮崎駿監督のお気に入りのパン屋さんサントアンのトートバッグとカッティングボードが買えた\(^o^)/

監督の描いたパンのイラストかわいい🍞

たまたま来ていたキッチンカーの方がジブリ大好きでサントアンさんと繋がっているとのこと。


最近スーパーではなかなか見ないけど、シベリアのイラストもかわいすぎた


ジブリパーク行ったときはシベリア売り切れだった


今年のゴールデンウィークは福井行って、実家で姉一家とバーベキューして、推し活して、合間にジムへ行ってと充実したお休みに出来て良かった