6月の色々 | ひなこのブログ

ひなこのブログ

ブログの説明を入力します。


6月某日
娘がお弁当を忘れて行った。たまたま有休だった旦那が届けに行こうと言い出した。
「過保護すぎ」と反対したけど、お弁当渡したらそのままジャンプショップに寄れば?と言われて即、賛成に転じた。


お弁当を無事に渡して歩いてジャンプショップへ


思いがけず及川くんにお出迎えされた(^^)♡

しかもあと数日でショップが移転とのこと。来れてよかった。



ラーメン🍜とノートを購入。


6月某日

健診終わりの娘と待ち合わせてタカシマヤの51階にある「カフェドシエル」へ。


天空のカフェと言われているけど、この日はずっと曇り空。お天気のいい日にまた来たいな☕️


6月某日

ちょっと遅めの誕生日のお祝いを友達がしてくれた



ヒルトンのスヌーピーのアフタヌーンティーお願い

どれもこれも美味しかったけど、スイカ🍉のゼリーがいちばん好きだった。


6月某日

幼なじみ3人で今話題の岡崎へ大人遠足。

八丁味噌の味噌蔵を見学


岡崎城


お城の公園内にあるお店でパフェを食べた。甲冑がイメージされたもの。わたしは井伊直政🍓


友達2人は家康パフェ🍵


6月某日

友達から桃パフェが始まったよ!とのお誘いが😊

いつものお気に入りのカフェ♡

よく熟した甘い桃、優しいクリーム、サクサクのパイ全てが美味しすぎた。


6月某日

コロナ以降なかなか会えなかった友人とお茶会

紅茶専門店の紅茶パフェ。途中まで食べたら後はミルクを足してアイスミルクティーにして飲む。贅沢なお味で大満足だった。


甘いものばかり食べていた6月。今月末には健診があるのに誘惑には勝てなかったショボーン

血糖値、引っかかるだろうなぁ。