心配してたことが。。。 | 日日是好日 チャオ日記

日日是好日 チャオ日記

  ふっても てっても
  日日是好日
  泣いてもわらっても
  きょうが一番いい日
  どんな日だってチャオと過ごす
  大事な一日だから

  ~相田みつをさんの言葉をもじってみました~

みなしゃん、おはこんばんにちは

 

最近、とんとラブラドールレトリーバーララちゃんラブラドールレトリーバー

のお散歩と遭遇しません真顔アレ?

 

おまけに、外にも繋がれてることが

少なくてうーんアレレ??

 

もひとつおまけに、

前よりも、家の中で吠えてる声を

聞くことが多いらしくえー?アレアレ???

 

もひとつおまけのおまけに

飼い主さんのおばぁちゃん

最近おばばやゆうさくママを

避けてる感じがショックナーゼー?

 

って、話しながらゆうさく君との

散歩の終盤

ぉおっビックリマーク

今日はララちゃんが出てる~音譜

 

久しぶりじゃないの~ビックリマーク

とタオさん

 

わ~い音譜おばちゃ~んラブラブ

 

おっちゃんも遊んで~っビックリマーク

 

気安く声かけんなよむかっ

と何故かムキ顔のゆうさく君あせる

 

こんな感じで表でわいわい

言ってたら、前はたいてい

おばぁちゃんが出てきたのに。。

 

うーむ。。

ララちゃんが元気そうだったのは

何よりだけど、

釈然としない気持ちのまま

帰途についたら、、

 

今度は、ララちゃんのお隣さんに

会って、そこで聞いた話汗

 

ララちゃんちの横に

地域のごみ捨て場があって

そこで、ララちゃんとおばぁちゃん

に会ったときに、

ちょっとしたはてなマーク事故で

おばぁちゃん、2回も宙を舞ったってガーン

 

幸いたいしたことはなかったようだけど

やっぱり、手を焼いてるんだろーなダウン

あれから新しいドッグスクールに

行ったって話も聞かないしあせる

 

さぁ。。

どーしたもんかのぉ困ったな