ララちゃん初?顔出し♪ | 日日是好日 チャオ日記

日日是好日 チャオ日記

  ふっても てっても
  日日是好日
  泣いてもわらっても
  きょうが一番いい日
  どんな日だってチャオと過ごす
  大事な一日だから

  ~相田みつをさんの言葉をもじってみました~

みなしゃん、おはこんばんにちは

 

うどん県地方ほんの少し酷暑がゆるみ、

(と言っても34度くらいあせる

ほっと一息ついておりますほっこり

 

京都に住んでる姉が父の見舞いに

やってきました

 

タオさんとはお初ですビックリマーク

リビングに無理矢理布団敷いて

(うちの)姉ちゃんと(おばばの)姉が

ワイワイやってたら、、

 

タオさん、私も入れて~音譜って

ほふく前進でねじ込んでいき、

二人がのぞいてたタブレットの上に

ゴロ~ンって 爆笑ネコカッ!?

 

姉ちゃんに、じゃま~って押しやられ

で、何度もタブレットごろ~んを

繰り返し、、その度に押しやられ、、

最後には、ぶーたれて寝ておりましたゲラゲラ

 

ずっと犬猫を飼ってる姉曰く、、

ラブちゃんって、犬って言うより人やな~ビックリマーク

ほんと、言い得て妙ですわ~ほっこり

 

で、朝5時半くらいにララちゃんちの前

通ったら、いました~音譜

初めてちゃんとお顔が撮れましたラブラブ

 

この後、またお散歩に連れ出したのですが、、

いやぁ~~~なかなかショックアサカラアセダク

 

この話は次回~

○●○●○●○●○●○●○●○●

 

おまけ~

Big Face Golden T-Shirt

Underwater Frisco Kids T-Shirt

こんな3Dシャツ見っけ~音譜

わんだけじゃなくて色~んな子いましたラブラブ