ブログネタ:毎日食べても飽きない自信のある食べ物
参加中
私はねー
やっぱり
うどんだな
大好き
お母さんに毎日
今日の晩ご飯うどんがいい!
とか
言ってるもん!
大好きよー
お正月もうどん!
写真のせてく
マジだよ![]()
すごいよ!![]()
これにて終了
END
ブログネタ:毎日食べても飽きない自信のある食べ物
参加中
大好き
お母さんに毎日
今日の晩ご飯うどんがいい!
とか
言ってるもん!
大好きよー
お正月もうどん!
写真のせてく
マジだよ![]()
すごいよ!![]()
これにて終了
END
ブログネタ:トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは?
参加中私はドミノ 派!
http://www.youtube.com/watch?v=gHYBLM3OdL4&feature=colike
↑ここクリックすればココロみれると思います
見てみてねー
みなくていいからー(*゜▽゜ノノ゛☆
見て欲しいんだよ!Σ\( ̄ー ̄;)
えーだって・・・
だってがどうしたー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ぶー\(*`∧´)/
まぁ見てください(*^o^)乂(^-^*)
結構面白いよ!
ついでに私は好きすぎて
ピアノで引けちゃいます
(楽譜あればね!)
へー(゜ρ゜) (゜ρ゜)
私)どうしてよ!なんでその反応なんだ!
文字)楽譜あればほとんどが引けるんじゃね?ヾ( ´ー`)
私)でも結構は楽譜無くても引けるもん(´・ω・`)
文字)それははやく書けよ!( ̄□ ̄;)!!
私)あっ忘れてたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
文字)もうおわりでよくね?Σ\( ̄ー ̄;)
私)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えーーー
文字)目飛んだぞ!Σ(゚д゚;)
私)もう終わりでイイネo(^▽^)o
私)文字)END(*^o^)乂(^-^*)