花王ソフィーナオーブの秀逸ひと塗りチーク♪ | 化粧品マーケッタ―の美肌活動ブログ~Reflection of Beauty~

化粧品マーケッタ―の美肌活動ブログ~Reflection of Beauty~

ニューヨークで22年間、化粧品業界のマーケティングと商品開発に携わった杉岡比奈子が、日本に移住しました。
日本の最新美容情報、NYの美容情報を不定期でお届けします。
「自分自身を見つめ、慈しむ時間が一番のスキンケア ~Reflection of Beauty」

最近チークにハマってます。

これまであまりチークはしてなかったんですが、年を重ねるにつれてチークの重要さを再認識。
血色が良く見えて顔色が明るく見えます。

ニューヨークではNARSのマーケティングディレクターをしていたこともあり、当時はチークも微妙な色使いのものを全て試していたけど最近ではすっかりご無沙汰です。
もちろんNARSのオーガズムは常に持ってますけどね♪

先日、フラッと入ったマツキヨで見かけたこの花王ソフィーナオーブのひと塗りチーク。

その名の通りひと塗りで微妙なニュアンスのハイライトとチークを演出できちゃう優れもの。
こちらの色はピーチ🍑

最近デパートではコロナの影響で手軽にお試しをできる機会がなかったのでマツキヨで試して気に入って即買い。
別にチーク買いに入ったわけじゃないんだけど苦笑。



ということで今年の春夏はチークいっぱい楽しもうっと。