【ダイエット日記】月に1回の博多でのお仕事(43日目) | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

今日は夕方から博多でYouTube配信のお仕事です。

新幹線で16分で着くので近いです。

 

今日の配信のゲストさんは若いです。

肌がぴちぴちです。

わたしにもこんなときがありましたw

 

 

わたしだけ、戦闘モードに見えるのは何故w

 

ということで、お出かけ前にプランク。

しばらく辛かったけど、摂取カロリーに慣れてきた。

 

つまり、ダイエットするってことは、

摂取カロリーより消費カロリーが多いってことなので

疲れるのよね。まじw

 

 

今日の測定結果

体重:61.6kg

BMI:22.9

体脂肪率:26.6%

基礎代謝量:1224kcal