【ダイエット日記】さぁダイエット再開だわ!(1日目) | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

いよいよ令和5年4月になりました。

このダイエット日記も4年前から塩漬けになってましたわ。

 

40kgを目指していた頃が懐かしいわぁw

 

と、いうことでエイプリルフールではありません!

今日からダイエット再開します。

 

無理なく、そして続けることが大事です。

ということでYouTube配信とタイアップしてやっていきます。

もう逃げ道はありません(笑)

 

やることは美と健康の追求です。

ただ痩せればいいというものではありません。

 

そして、1年間という時限付きにします。

気力がたぶん1年くらいしか続きませんw

 

ぼちぼち頑張っていきますw
 

 

1日目

体重:62.7kg

BMI:23.3
体脂肪率:26.8%

基礎代謝:1244kcal