新年ですね。1年3ヶ月ぶりの更新です。 | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

まあ、この1年ちょっといろんな事があったなぁ。

お店、戦力外通告もあったし、

空いた時間で音楽に没頭しちゃったりして。

なんとか、音楽関係のバイトもできるようになって、

生活も落ち着いてきた感じかな。

ブログも放置してたし、そろそろ再開かな~

やばいのだ、体重が!!!

ダイエット日記やらないとダメだな。

夏までに水着切れるようにがんばろう!

今日はバンドの練習があっただけで、

ゆったりな一日だったな。

明日、ライブかぁ。

難しい曲が多いのでちょっと大変だな。

朝練して行こう!




ひな。