927日目、わぁ~い!心美さんだ♪ | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

朝は、パンと牛乳。

お昼は抜き。


金曜日は決戦ですw

お昼のお仕事のあとに

ささっと支度して、夜のお仕事です。


今日もバタバタ

髪はくちゃくちゃ、服は、、、w

(T▽T)


で、お店に行くと

わぁ~、心美さんが居るぅ~


名古屋のお店を辞めて

男姫に居てくれることになりました!

きゃ~、うれしいw


大大大先輩なので、

ちょっと緊張しちゃいますが

いろいろと学びたいです。


心美さんのパフォーマンスは、

ママも絶賛です。

匠の技といいますか、、、

何百年かかってもわたしには

とうてい無理なパフォーマンスです。


夜は、いなりと巻き寿司。


あにゃママに心美さん、、、うわぁ、豪華!

もぉ、お店行くのが楽しみ~~♪

って、お客じゃないんだからw


わたしもしっかりしなきゃ。

(T▽T)