健康診断って安心なのかなぁ~ | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

昨日、健康診断でした。

最近の健康診断は、

肌を出すことが少ないので

安心して受診できます。


大きく胸を開けての

心電図とか内診とかは、

ちょっと恥ずかしいです。


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

だったのは、

視力検査。


左右とも1.5なんだけどね。

VDT検査とかで

パソコンの画面の距離の

視力を測ったのね。


0.8と1.2

なんか、文字が二重に見えてさ

見えにくい~~~


で、測定してた人に

目が悪くなってますよね~~~

気をつけたほうが良いですよね。

って言ったら


いや、何言ってんですか

1.2と0.8なら上等ですよ

十分見えてます。


これでかすんでるなんて言ったら

世の中の人ほとんどかすんでますよ。

だって。


今まで見えてたのが

あたりまえだと思ってたけど

みんなは、もともとこんな感じで

見えてるんだなぁ~って


改めて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!