神様の領域って減ってるようで、、、 | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

実は、神様の領域って

減ってるようでそうでもないのよね~


昔は、火山が爆発したら

おお~、神様が怒った~~~っ!とか、

日食とかでも

おお、、、闇をお与えになったw

とか、、、w


雨を降らせるのも、

風を吹かせるもの神様。


そういう神様の領域が

科学の進歩にで減ってるっていうの。


まぁ、火山はマグマが噴出すとか、

そういうことなんだけど。


でもね、進歩したから

今まで知る由もなかった

神様の領域が見えてくるっていうか

増えてるのもたくさんなのね。


原子核と電子っていうのが

顕微鏡で見えたとしても

その中までは見えないわけで、、、


中にちっちゃい人間が

いっぱい住んでたりして。


だって、宇宙の広さから見たら

地球なんて原子核以下だしw


宇宙の外に

でっかい人がいっぱい住んでるかもw


あ~、人が住んでるなんていう

そういう発想が、、、(T▽T)


まぁ、ひならしいかなw