ちょっと遠出の演奏会 | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

ちょっと遠くの町の

町民の集まる福祉センターで

ボランティア活動w


ジャズの生演奏会(笑)


生演奏・・・

う~ん、懐かしい響きだわw


1時間程度のライブで

スタンダードナンバーを演奏。


いつもは、ジャズのレコード鑑賞会なんだって。

なるほど、それで生演奏かw


楽しんでいただけたようです。


演奏が終わって、

お食事会になったんだけど、

「あらぁ、女の子が弾いてると思った~」

っていう声が。

(o^-^o)


でもって、何人か

じぃ~~~っと見てたw

同じ疑問を持ってたのね♪


ちょっと嬉しかったりするぅ


(○⌒∇⌒○)


お写真撮っていただいたので

届いたらアップしようかな。


↓いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ダイエットブログ