飲み会の帰りにw | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

お客さんとしてお店にw

いつもは、演奏なんだけどね~


ジンを一杯だけいただきましたよぉ

ライムがおいしいぃ~~


ってところなんですが、

なんと、他のお客さんにも楽器する人いて

何かセッションでもしましょうかぁ~

ってなりました~~

(o^-^o)


で、この日は、そのお客さんが

ベースを弾くってことだったので

わたしはドラムw


たまに別の楽器やるのもいいわぁ

なんか新鮮w


そうだわ、やっぱ時々は

いつもと違うことするって大事ね~

ほんとリフレッシュ♪


そのあと、ピアノも弾いちゃったw


結局、音楽な1日でした。