わたしの楽器たちw | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

わたしは、音楽好きなんです。

でも、楽器好きなのかもですぅ


はじめは、フォークギターから始めたよ。

フォークギターは、3本。

普通の2本と、オベーション1本w


エレキギターは、2本だよ、


あんまし、うまくないよ。

どの楽器もだけどね~


今、バンドで演奏してる楽器はベース

エレキベースなんだけど

これは、3本。

2本は4弦、1本は5弦だよ。


それと、サイレントウッドベースを1本。

ジャズのときはこれねw


エレピとシンセサイザーが1個ずつ

鍵盤では、あとピアニカも1個w

最初のバンドでは、キーボード担当だったw

バッキングの神様だった(笑)


あと管楽器は、

フルートとアルトサックス持ってます。

習ったのはクラリネットだけど

ドとレとミとファとソとラとシの音が~でない♪

ので、やめましたw

パパからもらえませんでしたし(笑)


ドラムは、サイレントドラムセットw

部活で、ドラム担当してたから、

少したたけるよ。


今、イチバン気に入ってるのが

赤のエレキベースw

壊れちゃったので、明日修理に持っていくのw

元気になって戻ってきてね♪


(@⌒ο⌒@)