初詣でこんなお願いしたw | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? 参加中

こんなお話を聞いたことがあります。

神様は寝てます。
だから、起こさないと
お願い事、聞いてくれませんw

拍手して~、ばん、ばん~~~!
そんなのじゃ起きません。

お賽銭を投げて~、ちゃりぃ~ん!?
小銭をたくさん、じゃら、じゃらぁ~~~!
お札はダメよぉw

まだ、まだ~~~

大きな鈴を、がら、がらぁ~~~~!
(*≧m≦*)ププッ

おお~~~
おっきな太鼓も置いてます。
これは、宮司さん専用?
ずる~~い(笑)

これくらいで、起きてくれるので、
そこで、お願い事です。
いよ、いよ。

本当は、お話しちゃうと
お願い事がかなわないって言うけど、
まぁ、いいかぁ~

「幸せでいられますように。。。」
主語は、ヒミツ♪