212日目、がんばったつもりだけどね~ | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

朝は、パンと牛乳。

お昼は抜き。


夕方、たまごとウインナーとパン。


夜食に・・・


(T▽T) つい、お菓子を買ってしまったわw

まだ食べてないんだけど、

買ってしまう自分が、、、辛いわ~~~~


まぁ、まだ食べてないし、

でも、たぶん食べるし、、、

う~ん、きっと食べるなぁ♪


やっぱ、しっかり食べないと間食しちゃうから

結局、何にもならないのよねw


明日はお出かけだし~

明日こそ、がんばんなきゃw


って、今日からやれよ、自分。


うふ♪(* ̄ー ̄)v