116日目、記録が大雑把なのかなぁ | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

食事の記録が大雑把過ぎるのかなぁ~

それとも、食事が大雑把なのかな、、、(T▽T)アハハ!


朝、パンと牛乳 → 詳しくは、食パンにジャム塗ったの1枚と牛乳コップ1杯


なるほど、少し詳しくなったな、、、(笑)


お昼は、抜き。


夜は、外食でなんか新しいお店で説明しにくいなぁ、、、


パン生地の器3つにそれぞれ

おから、エビフライ、野菜の煮物(にんじん、ごぼう、さといも、レンコン、、、)

が、入っててね~、サイズは野球ボールくらい。


あと、サラダとコーヒーのセット。


うちに帰って、ギョーザ6個とご飯1杯

(なぜ、ここで食べるかね~~~((o(>皿<)o)) )