ガストでランチ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんは爆笑


今日から9月ですねウインク

今日はバイトの予定だったのだけど昨日連絡がありキャンセルに💦

他の仕事を紹介されたけど、慣れない場所で精神的に疲れるのは嫌💦

お給料が減るのは嫌だけど断りましたえー


お昼は急遽お友達とガストでランチをしましたウインク

逢うのは半年ぶりかな。

たくさん食べましたビックリマーク


チキンステーキとミニしらす丼とサラダ🥗


デザートはガトーショコラ🍫


私の激痩せぶりに優しく叱咤。

心底から心配してくれてるのが分かって涙した泣

3時間喋り倒したニコニコ

病的に痩せるのは絶対に良くない。

お互いとにかく健康で歳を重ねて行こうって約束して、また逢おうって握手をして別れたニコニコ


次にホームセンターに行って3️⃣ニャンコの餌を買いこの間、整体院の担当者に勧められたこれ買ってみたパー


体幹ごろごろポールクッション拍手


手軽にお家で体幹エクササイズ上差し

らしいおいで

こーゆーの大好きでついつい買ってしまうむらさき音符

また、私の寝室兼ニャンコルーム兼トレーニングルームに健康グッズが増えた拍手


ホームセンターの後に業スー行ったけど米がないもやもや

明日もお休みだからお米探しの旅に出よう🚗💨



夕飯は豚ひき肉ツクネと鶏ササミの蒸し野菜、野菜スープ🥦🥕


息子、秒で完食してましたおいで


明日のお休みは昨日のアメ限のお休みもやもや

むしゃくしゃするし、明日の天気予報によっては江ノ島行っちゃおうかなとか思ってる💦

明日の事は明日考えるキメてる


先月UNIQLOのワゴンの中から見つけたワンピース👗

可愛くて即買いしたけどなかなか着る機会がなく。

今日やっと着れたキューン




骨盤ベルトも出来るしゆったり着れて楽ちんキューン



午前中、楽ちゃんが置き物の様に座ってておもろかった爆笑




さてとパー


ヨガとステップマシーンと体幹ゴロゴロポールクッションやろーっとOK


じゃあパー


またね完了{emoji:128_char3.png.バイバイ}