夢のヨガ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます爆笑


今日はお休みウインク


昨日ははてなマークいや、昨日もめちゃくちゃ仕事が忙しくしかも新人バイトも居たので教えたり。

ちょっとクセのあるお客に新人バイトちゃんが当たってしまい案の定一悶着💦

その文句も自分本位。そして、絡んでくるのがいつものパターン💦

慣れているスタッフは、はい、そうですね、仰る通りですね、はい、申し訳ありせんをいつも棒読み笑

だけど、新人バイトちゃんはまだ要領もないからヒートアップビックリマーク

私が代わりギャーギャー言ってたけど右から左に聞き流しありがとうございました〜って帰って頂きました笑

ドラッグストアは何もうちだけじゃありません。

他へどうぞ行って下さいませ笑




てな事で。

今日も朝ヨガやりましたん🧘

いつも参考にさせて頂いてるマリコさん。

今日、観ながら挑戦したヨガは私の理想キューン


海辺でヨガ波


私がもし夢の土地へ移住したら間違いなくヨガマットを持って海辺へ行き同じようにやるな照れ

昨日みたいな事があると、日常茶飯事とはいえやっぱり気分が悪いもやもや


そうゆー場でしか日頃のストレスを発散出来ないお方の相手はこちらもかなりのストレスガーン


小さい人間は嫌いもやもや

今までどんな人生を送って来たんだろうって勝ち誇った顔でギャーギャー言ってる顔をマジマジと見てしまう。


仕事も出来て心に余裕がある人はやっぱり目が優しい。


私もそうゆう人間でありたい。


朝からちょっと愚痴りましたあせる


さっ、今月は1日休みも少ないしバイトも3日入れたしフリーのお休みは有意義に過ごさなきゃ飛び出すハート


さて白湯飲もうお茶


じゃあパー


またねバイバイ完了