結果 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます晴れ

今日も暑くなりそうな予感爆笑

私は1番暑い時間に出勤するので駅までの5分間で汗ダクっす💦

んでも、夏大好きですけどね愛


さて、昨日は眼底検査の再検査に行って来ました目

瞳孔を広げる目薬もさすので車では来ないでくださいって言われていたので電車でGOビックリマーク

ちょっとしたら呼ばれ、視力検査目

なんか、昨日もちーっこいのまで見えちゃった爆笑

次は、なんて言う検査か分からないけど、風が当たるやつ目

で、待合室でお待ちくださいって言われて待ってる間、次々と目薬をさしてる患者さんが居て次は私の番かな、あれ、違うな、次かなって待ってたけど。

〇〇さん、どうぞーって呼ばれて眼科医の居る暗い部屋へ行くと私の目ん玉の画像を見ながら、色々な説明があり、んまあ、今すぐに治療が必要とかではないですよって。

んまあ、70歳とか80歳とかになって緑内障になるか、ならないかなー位ですねって。

これからも健康診断は必ず受けてその間に何かあったらすぐに受診して下さいって。

あのー、今日は瞳孔を広げる目薬ははてなマークってきいたら、そこまでやる必要はないから大丈夫ってキメてる


たぶん、来年も引っかかると思うけど現状維持ってとこですかねニコニコ

てか、病院が北極並みに寒くて震えた泣


体の芯まで冷えたので途中のコンビニでカップラーメンを買って家に着きお昼に食べました🍜

カップラーメンなんていつぶりだろうはてなマーク

温かいカップラーメン美味しかった飛び出すハート

で、寝落ちzzz

起きて掃除して買い出し行って超忙しかった💦

息子の夕飯は親子丼🐔


あとはお味噌汁とか残り物出したらみんな平らげてましたおいで

私は定期的に食べたくなる巾着卵を作って食べたら美味しくて感動✨


お母さんが良く作ってくれた巾着卵🥚

お母さんの味にはならないけどねあせる


さて、息子も仕事に行ったので2度寝しますパー


じゃあパー


またねバイバイ{emoji:522_char3.png.完了}