パイナップルジュース | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます爆笑

あっあせる

こんにちはニコニコ

2度寝、しっかりしましたパー

すっかり夜型人間になってしまいましたあせる


さて、先月の私のお誕生日プレゼントにお友達からLINEギフトを頂きましたピンク音符

色んなビールがあって、どれにしよっかなー、って選んでたら後ろのページはジュースコーナージュース


前にも書いたと思うけれど、🍺はお仕事のお休みの日に350を1本飲むか飲まないか位💦

良しビックリマークジュースにしようビックリマークって選んだジュースがこれ🍍


パイナップルジュース🍍

リンゴジュース🍎と悩んだけどパイナップルジュースはあまり飲んだ事がないのでパイナップルジュースに決めました飛び出すハート


この間、届いて早速冷やして飲んだら爆笑

うん気づき

うっまい拍手

やっぱり100%果汁は美味しいハート


最近は気になってた背中のハリもないのOK

人間ドックの結果が届いて異常無しだったから安心したのかなむらさき音符

仕事の休憩中と夜寝る前は低周波器でコリを解してるけどね上差し

明日はお友達の紹介で整体に行ってくるパー


毎年、再検査になる眼底検査目

来月1日に予約したよパー


このまま良い方向に向かいますように🙏


ブロ友の皆さまピンク音符

水分補給しっかりして体調崩されませんようにハート


さて、もう少ししたらお化粧しよブラシアイシャドウ化粧品


じゃあパー


またね完了{emoji:128_char3.png.バイバイ}