近所の黒猫ちゃん♡ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます爆笑

梅雨明けしましたはてなマーク

してないよねはてなマーク

ビックリマーク

サイッコー飛び出すハート


さて、私のうちの表にある洗面所ウインク

日陰になってるしコンクリートだし冷んやりしてるからかはてなマーク

最近、近所の黒猫ちゃんが涼みに来ています黒猫


毎回ね、ゲッ楽ちゃんはてなマークって一瞬たまげるんですよ、はいパー

お庭にハウスもあってお水もカリカリもあげてくれてるから心配はないけれど口笛



お水とカリカリを置きましたニコニコ

お外の猫ちゃん達には過酷な季節ですあせる

どうか乗り切って欲しいですあせる


昨日はお昼くらいに姪っ子ちゃん登場ビックリマーク

焼肉食べに行こうよって言うので2人で焼肉ランチしました🥩

姪っ子ちゃん運転なので、グラスビールも飲みました🍺

生中飲んじゃうと眠くなっちゃうけどグラスビールなら眠くならないしグラスビールがある焼肉屋さん好きですキューン


14時に最寄駅に娘ちゃんを迎えに行ってみんなでショッピング爆笑

GUで可愛いワンピがあって990円だし買おうかなって思ったけど、姪っ子ちゃんと娘っちに速攻で却下されました笑

若すぎるビックリマークらしいです笑

しばらくフラフラして沈んで家に帰ってお喋りタイム気づき

姪っ子ちゃんとは来週、お神輿を担ぐので楽しみです祭

今年はお祭りも行く事が出来ないかなって思ってたけどどうにか参加出来そうなので良かった祭

腰と背中の具合を見ながら担ぎたいと思います祭

去年みたく担げないかもだけどお祭りの楽しい雰囲気大好きなので早く行きたいですピンク音符

浅草生まれ浅草育ちのお父さんの娘だなってお祭り気分になるとつくづく思います飛び出すハート


さて、娘と息子が起きて来たので朝飯用意します🍳🍞


じゃあパー


またねバイバイ完了