福を見てると。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちはニコニコ

休憩中ですウインク

日曜日は閑散としてる職場えー

普段、忙しくて出来ない事をちょこちょこしてると時間があっと言う間に過ぎちゃうニヤリ


明日は超久しぶりのエステ✨

派遣バイト仲間でもあるエステシャンAちゃんとお話するのも楽しみの1つニコニコ

私みたく月に2.3回の5時間程度のバイトじゃなく本業もあり休みの日はバイト。しかも9時から18時までとか。

その合間にエステもしたり💦

凄い働き者のAちゃんですウインク


私は仕事に行く前は必ず3️⃣ニャンコにお仕事行って来るよって頭ナデナデするんだけどあしあと

今日の福くんも素晴らしい寝方あしあと


私が話しかけてもスーピースーピー可愛い寝息で爆睡してる笑

福くんを見てると、なんか、私のこのどうにもならない心配性がバカらしくなる。

人間ドック受けたら受けたで今度は結果が心配で職場の電話が鳴るたびビクビクして泣


もっと、強くならなきゃなあせる

精神的にあせる

これから、どんどん歳を重ねて体の小さな異変だってちょくちょく出てくるんだし。

その度、ご飯も食べれなくなって激痩せしてたら治る病気も治らなくなるあせる

3️⃣ニャンコの為に元気で居なくちゃ。

ブー君、福くん、楽ちゃんの成長をこれからも感じていたい照れ


福くん愛

いつも笑わせてくれてありがとねニコニコ


ブー君あしあと

付かず離れずの距離感でいつもママの事を見守ってくれてありがとう愛

長生きするんだよ愛


楽ちゃん黒猫

日に日に成長してるね音譜

優しい兄ちゃん達に遊んで貰ってこれからも元気でママのそばに居てね黒猫


なんか、しんみりしちゃうなー泣

次の楽しみは来月14日のお神輿だ祭


楽しいこと考えよっとニヤリ


じゃあパー


またね完了{emoji:128_char3.png.バイバイ}