厳しい罰を与えて | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんは爆笑


今日はちょっと調子が悪かったな。

痛いような痛くないような。

私の気にしすぎなのかな。

もう、よー分からんわニヤリ

とりあえず出勤してこれ買ったウインク


55歳からの命の母アクティブえー

私は飲む事は無いなって思ってた命の母。

買ってもうた。

試しに1瓶飲んでみよう💊


題名から逸れた💦

さっき、TikTok見てたら飼い犬を宙吊りにして頭を叩いたりしたおバカ男が逮捕されて、事情聴取で叩いたかもしれないって。

何、叩いたかも?って。


マジでふざけんな。

宙吊りで叩かれてどんな思いしたと思ってんだ。

動物だって感情はあるんだよ!

その後、そのおバカがどうなったかわからないけど。

まさか、釈放されてその虐待された子も戻してないよね?

厳しい罰を与えて!

日本は甘すぎる!


TikTokみて震えたよえーん


どうか、そのワンちゃんが今は安心、安全な場所に保護されてますように。


願わずにはいられない泣