パンちゃんとジョン | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます爆笑

今日から3日間お仕事っすニヤリ

しかも特売日💦

いつも忙しいけど更に忙しくなりそう💦

頑張れビックリマーク

わたし泣き笑い


さて、昨日は夕方からお友達と待ち合わせしてパンちゃんとジョン 赤羽エキュート店へ🍜

いつも食べるユッケジャン麺ラーメン


辛さの中にも旨味があって本当に美味しいの気づき

スープまで飲み干せるOK

イートインコーナーなのでお喋りも程々に無心で食べます笑

大好きなキンパも買ってジョナサンへ移動してお喋りタイム飛び出すハート飛び出すハート

先月、愛猫のルーが虹の橋を渡りまだ悲しみも癒えない彼女泣

時には涙ながらルーの思い出話をしてくれました悲しい

私も彼女のお家には何回もお邪魔してるしルーの可愛さも知っているので貰い泣き泣


ルーキューン

生まれ変わってまたこちらに来た時は優しい飼い主さんの元で幸せになるんだよニコニコ


お腹いっぱいでお茶でも飲みながら話そうって言ってたのに爆笑


ミニチョコパフェパフェ

お喋りタイムは尽きず気づき


ミニサーモン丼笑

あードキドキ

食った爆笑

食った笑


今日は彼女のお誕生日だったので、同じ歳なのに白髪もなく髪の毛が羨ましいくらい艶々で綺麗な彼女にシャンプー、コンディショナー、ボディーソープのセットをプレゼントプレゼント


とても喜んで貰えましたOK


お店に入ったの18時。

気付けば21時💦

彼女はいつもポジティブ思考キューン

昨日は彼女に元気チャージして貰いました泣き笑い


楽しい美味しい時間を過ごせましたOK


さて、娘も息子も元気に仕事に行ったので2度寝しますニコニコ


じゃあパー


またね完了バイバイ