買いました | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます爆笑


朝から雨が強かったので娘を最寄り駅まで送りました車💨

息子も仕事に行きましたウインク

2度寝前のブログアップ⤴️っすウインク


さて、昨日は娘ちゃんに母の日のお祝いをして貰い幸せな1日でした飛び出すハート

お店を出てからはショッピングしたりニコニコ

腰も良い調子で全く痛みなしウインク


腰痛持ちの店長が貸してくれたこれビックリマーク



電気治療器ビックリマーク

早速、使ってみたら背中の筋肉が張ってるような感じが無くなり軽くなった感が感じられましたキューン

なので、私も欲しくなり買いましたビックリマーク

私は低周波治療器ニコニコ


店長のはお高めなので手が出なかったけど。

私はポーチにも入って持ち運びも可能なこれにしましたビックリマーク

電気の強さは1〜5までOK

マックス5で効いてる感がありますOK

店長のは1〜10まであって恐る恐る6にしたら結構な強さだったので私は5でちょうど良いですチョキ


次に購入したいのはこれビックリマーク


階段を登るようにフミフミするやつ上差し

足腰鍛えれるし、ウォーキングマシーンじゃなくてこっちを買います上差し

カラーも私が好きなレッドキューン

もう。無理な筋トレはやめてYouTube観ながらヨガとか音楽を聴きながらフミフミして年齢にあったストレッチします知らんぷり

来月あたり買おうかなって思ってますグー

今月は派遣バイト2回しか入れなかったけど来月は4回入れる予定筋肉


今月は腰の調子をみながらだいぶ食欲も出て来たので、痩せ細り外骨のようになってしまった顔も元に戻す為にちゃんと食べたいと思いますひらめき


また痛くなると病むのでどうかこのまま良い方向に向かってくれる事を願いますお願いあせるあせるあせる


さて2度寝に入りますパー

おやすみなさいませバイバイ完了