お家カフェ♡ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

今日は娘が予約してくれたお家カフェでランチして来ましたよおねがい

この間のブログでは猫カフェでランチ‥って書いたけど正確にはニャンコを飼っている方のお家カフェでランチでしたニコニコ

ニャンコに逢えたらラッキーなのだとかキューン

11時半に予約してくれたので予定通り到着ひらめき


前菜と選んだパスタはキノコとベーコンの和風パスタパスタ

ボリューム満点の美味しいパスタでしたOK

選べるデザートはもちろんプリンプリン

プリンの上のクッキーがニャンコ型飛び出すハート

ご夫婦2人で切り盛りしているカフェコーヒー

とても可愛いお店でしたキューン

デザートも食べ終わりニャンコには逢えないのかなって娘とコソコソ話してたら知らんぷり


居たビックリマーク

名前はアストロくんあしあと

3歳あしあと

人馴れしていてとてもおとなしい子でしたあしあと

しかも、鍵シッポあしあと


楽ちゃんは先っちょだけ曲がってる鍵シッポだけどアストロくんのはしっかりと鍵シッポでした🔑


もう1匹居るらしいのだけど逢えずあせる

また行きたいお店なので次は逢えると良いなあしあと


お会計しようとしたら‥。

今日は母の日だから良いよ、私が払うっておねがい

いつもありがとうウインク

いつまでも元気なお母さんで居てねって泣き笑い

母の日だって事もすっかり忘れてました笑


娘ちゃんキューン

素敵な心遣いありがとうピンク音符


帰ろうとしたら出口にアストロくんあしあと



もっと遊びたかったけど店内も混んでいたので名残惜しくお店を後にしましたパー


今年の母の日も幸せでした飛び出すハート


娘ちゃんニコニコ

息子くん飛び出すハート


私の元に生まれて来てくれてありがとう音符


完了