満喫しました♡ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑 

今日は娘と埼玉県杉戸町にある雅楽の湯♨️に行って来ましたニコニコ

生ビールを飲みたかったので最寄り駅まで電車で行き無料バスに乗って♨️施設まで行きましたウインク

♨️に着いたら、既に長蛇の列でした💦

まずは腹ごしらえでビュッフェへ飛び出すハート

今日のテーマは冬野菜フェア🥦


いつもの如く沢山食べましたおいで

デザートのかぼちゃプリン🎃🍮

美味しくてのけ反りましたキメてる


もう、お腹いっぱいのはずなのにうどんを見たら食べたくなり豚汁うどんにして食べましたビックリマーク


次に岩盤浴に行こうかと思ったけど生ビールが抜けてからの方が良いかなと思いお昼寝部屋でお昼寝

zzz


中庭も素敵乙女のトキメキ

1時間くらい寝てから初の岩盤浴へ拍手

汗びっしょりかきましたビックリマーク

いや〜気持ち良かったビックリマーク

身体の中の毒素がぜーんぶ抜けた感じウインク

また行きたいですピンク音符


そこからまた♨️に入り娘とお喋り飛び出すハート

沖縄に行く日も決めました飛行機

6月の私のお誕生日には富山へ招待してくれるそうですキューン

どんな宿なのかは内緒だそうです乙女のトキメキ

来月は100%恋愛には発展しない同級生メンズくんとドイツ村に行く予定もあるし、江ノ島にもお友達と行く予定もあります🌊


今年も楽しみが盛り沢山で働き甲斐があります筋肉

あっビックリマーク

そうそうビックリマーク

この間テレビで紹介されてたこれニコニコ


とろ生チョコバームクーヘン🍫

ポチッとしましたOK

絶対美味しいよね飛び出すハート

楽しみだキューン


さて、お腹いっぱいだけどカレーカレー作ろニコニコ


じゃあパー


またねバイバイ完了