満開です✨ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

暖かいですねぇウインク

これから仕事だけど、今日から娘が帰って来るので布団干しましたウインク

娘は16時くらいに着くのでお願いしましたてへぺろ


明日は岩盤浴♨️

大好きな♨️屋さんなんだけど、ビュッフェがとても美味しくていつも食べ過ぎちゃいます泣き笑い

いつも混んでる♨️屋さんなので明日は早めに家を出たいと思いますニコニコ


我が家の玄関先のお花達も満開です飛び出すハート


去年植えたガーデンシクラメンも寒い冬を乗り越えて可愛く咲いてますよキューン


そして、今年も咲きました乙女のトキメキ


天国のお父さんが庭に植えた水仙乙女のトキメキ

地植えだしお水もあげてないけれど。

毎年、必ず咲きます乙女のトキメキ


水仙が咲くと、あー、春が来たんだなーって思いますキューン

天国のお父さんも見てるかな飛び出すハート


さあビックリマーク

お化粧してブラシアイシャドウ

今日も頑張ろうビックリマーク


じゃあパー


またねバイバイ完了