ユニホームがかわります。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

休憩中ですニコニコ

今日も11時半までバッチリ2度寝しましたOK

明日は9時半から超久しぶりのエステキューン

夜はお友達と焼肉を食べに行くので早起きして家事開始します筋肉


さて、この度、ユニホームが変わるらしいですよ拍手

無資格のサービスクルーさんも変わるらしい拍手

写真を見せて貰ったらシックでカッコいいひらめき

私が資格者になって丸7年かなキメてる

最近は薬剤師さんしか売れないロキソニンの湿布薬も薬剤師不在店の私の職場でも販売できるようになったり。

多分、飲み薬もそのうち第2類医薬品におりて来るんじゃないかと思います💊


逆にコロナの検査キットは前は私の職場でも販売してたけど、去年かなはてなマーク薬剤師さんが居るお店じゃないと販売出来なくなったり。

日々、変化がありますよ、はいパー


試験に受かる為の勉強と日々、接客する勉強は全く違いますあせる

お薬を買いに来るお客さんに薬事法の事とか説明しませんよね笑ちなみに、私は薬事法の分野が1番苦労しました📖

まだまだ、たまーに、少々お待ちくださいって本社に居る薬剤師さんにコソコソ電話して聞く事がありますあせる

毎日が勉強ですね📖


お化粧品も担当してるので毎日忙しいっすあせる

なので、お休みの日のお友達とのご飯やニャンコ達とのまったり時間は私の癒しの時間ですOK


さあてパー


夕方からは帰宅ラッシュが始まりますあせる


頑張ろ筋肉


じゃあパー


またねバイバイ完了