福が。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑


今日は12時出勤照れ


休憩中です口笛


寒いっすガーン



さて、さてニコニコ

楽を家族に迎えるにあたり、ブー君と福の相性が1番の課題でした凝視

1週間のトライアル期間でもしどうしても無理なら諦めようと思ってました。

黒猫は飼いたかったけど、ハチワレのブー君もキジシロの福くんも大切な家族✨

だからブー君と福くんを1番に考えました。


まず、ブー君あしあと

福が来た時はストレスで声も出なくなったので今回はどうだろうって様子を見てたけど福で慣れたのかはてなマーク

あまり変わった様子はありませんでした。


そして福あしあと

最初、何回か威嚇はしたけど。

ご飯も変わらず良く食べるし早い段階から楽とは戯れ合うように。


遊びたくて高齢のブー君にちょっかいを出す事が無くなり楽の面倒を良く見てくれてますあしあと


ブー君の本当の気持ちは分からないけど、寝てる所を無理矢理起こされる事もなく余生はゆっくり出来るかな。とか勝手に思ったりして。

なんか、余生‥とか悲しくなっちゃうけど泣


とにかく、私の黒猫ちゃんを飼いたいって言う夢を叶えてくれたブー君と福には感謝しかありません乙女のトキメキ


福と楽はいつも寝る時は一緒凝視


昨夜も寄り添って寝てました大あくび

あんなに腕白で悪戯好きな福が立派なお兄ちゃんになった事が1番ビックリしています驚き


楽も毎日お転婆ぶりを発揮飛び出すハート

ついこの前まで福が暴れまくってたのに、今は暴れまくってる楽を福が不思議そうに見ていますニコニコ



ブー君愛


福くん愛


いつもありがとう✨


昨夜の楽も元気でした🐈‍⬛


完了