ハッピーハロウィン | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんは爆笑


今日はハロウィンですね🎃


特別な事はしてないけど💦


皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私はお友達とランチに行って来ましたニコニコ

11時半に某ファミレスで待ち合わせビックリマーク

朝飯抜きだったので腹減りマックスだったので肉食べたよー🍖


鶏肉のレモン🍋なんちゃらステーキ🥩とご飯は白米じゃなくて13穀米にしたよ🍚


デザートはチョコパフェ🍨

予想外の大きさでたまげたけど完食したよっ拍手

11時半に入ったのに、喋りまくってたら16時💦

楽しかったなー飛び出すハート


お友達と別れて用足し🚙💨


DAISOに行ったらこれ売ってたから買ってみたニコニコ


鈴付きボール拍手

喜んでくれるかなって思ってたけど💦


なんか微妙な反応ガーン


まっいっかニヤリ


とりあえずハロウィン🎃