絶不調。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちはニコニコ

今日も長丁場です💦

そして、絶不調です💦


昨日から低気圧頭痛勃発して具合が悪い。

夕方から頭が割れるくらい痛くて鎮痛剤を飲みました💊

💊が効いて頭痛は治ったけど、ただ💊で抑えてる感があり頭はモヤモヤもやもや

21時で仕事が終わり家に着いて温かい♨️にゆっくり浸かって早めに寝ました。

しかし、不運は続くもので、朝方、こむら返り🦵

しかも、両足🦵

ひたすら痛みに耐えましたえーん


この低気圧頭痛、毎年の事なんだけど今年は早いな。

天気も悪いからだね。

もう梅雨時期なんてずっと具合悪くて鎮痛剤はいつもお守りとして持ってます💊

まだ梅雨入りしてないけど早く梅雨明けして欲しいえーん

今日はまだ鎮痛剤飲まなくて大丈夫だけど頭が重い💦

20時まで仕事だけど💊飲まずにいけるかな。


とりあえず頑張ってみます{emoji:522_char3.png.完了}