パラフィンパック | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

あっついっすねー晴れ

久しぶりに布団が干せました手

さて今日は10時にフェイシャルエステを予約してあったので行って来ました照れ

新しい化粧水を使ったらお肌が赤く爛れたりシミ取りしたりで随分ご無沙汰してたけど聞いたら去年暮れが最後だってびっくり


今日はフェイシャルエステの他にパラフィンハンドパックもやりましたパー


私の男のようなゴツゴツした手パー

血管も浮き出てて全く女性らしく無いですよねガーン

パックして次はお顔のエステ✨

顔も手もワントーン明るくなりましたOK

手もスベスベ飛び出すハート

1週間くらいは艶々スベスベです乙女のトキメキ


そういえば午前中の話。

いつものように玄関をストッパーして全開にしてたらブー君と福の唸り声が聞こえたから行ってみたら🚶‍♂️


野良猫ちゃんと睨めっこ目

普段は大人しいブー君も凄く唸ってる真顔

動画の後は何故かブー、福コンビがマジ喧嘩勃発ビックリマーク

たまげて止めに入りました💦

暫く興奮状態のニャンコーズでした💦


さて今日は17時からヘルプ勤務です💦

貧乏暇なし💦

働きますよっ筋肉


またねっ完了