動けない | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございますウインク


今日はこれからお友達とランチですおねがい


今朝のニャンコーズあしあと


ご飯を食べて2匹揃って私の布団に来て爆睡キューン

分かります??

私の足が真ん中にあるの🦵

両側にニャンコが居るので動けないあせる


ほぼ毎日こんな感じだから私は寝返りも打てず直立で寝てますおいで

んもうハート

重たいよぅ飛び出すハート

なんてニャンコ達の頭ナデナデキューン


こんなに可愛いのにTikTokやYouTubeでたまに見かける可哀想な動画もやもや

この動画を見た時は涙が止まりませんでした。


どんなに辛い毎日を送ってたのだろう。

虐待なんてする人間は人間じゃない。

同じ人間だと思いたくない。

この世からそんな人間は居なくなれば良いのです。


このワンちゃんが今は美味しいご飯が食べれて新鮮なお水も飲めて沢山の愛情を注がれて✨

幸せに暮らしてることを願ってます✨