届きました | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんは爆笑


去年末の人間ドックの検査結果が届きましたウインク


約1ヶ月後の郵送なので緊急的な病気は無かったかなってちょっと安心はしてたけどやっぱりドキドキ凝視


要精密検査。

眼底検査で引っかかりましたねガーン

4年前、今の資格を取得する為に猛勉強した頃から視力がグッと悪くなった感あり。

元々、両眼1.5でずっと良かったんですけどね💦

年齢的にも老眼ですかね赤ちゃん泣き

来月、精密検査受けて来ます病院

歳を取ればどこかしら悪い所は出て来るから💦

緊急に治療をしなければ命も無くなる的な病気が無ければ良しとしましょOK


話変わり。

今日はお休みで2度寝して起きたら11時ドクロ

ボーっとしてたら姪っ子ちゃんから、何してんの〜、遊ぼーって電話が来て近くのショッピングモールに行って来ました。

初心者マークの姪っ子ちゃんの運転の助手席。

生きた心地がしなかったっす🫀💦


ランチはパン食べ放題🍞🥐🥖


お昼頃に行ったので焼きたてパンが沢山🍞🥐🥖

美味しかったハート


食べ終わりお喋りしながらフラフラむらさき音符

事情があり3人の我が子と逢う事が出来ない姪っ子ショボーン

どうにかいずれ4人で暮らせる様になる事を願いますスター



髪の毛が肩まで伸びたので最近は色々な髪飾りを買うのが好きですキューン

姪っ子ちゃんが選んでくれましたニコニコ

半額だったので2つ購入スター

明日はどっちを付けて行こうかな照れ


今朝のちびっ子ギャング福あしあと





私が起きても中々起きて来ませんでしたおいで

さて、筋トレしよ🕺