焦った焦った | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

休憩中っすニコニコ

今日のお弁当🍱

昨日は納豆が無くて寂しかったから仕事来る前にセブンに行って買って来たウインク

豚肉香草焼き🐽
エノキとシメジ、バターソテー🍄
ゆで卵🥚
カボチャ🎃
納豆とメカブ
もずくスープ

さて、午前中の焦ったお話💦
いつも、仕事来る前に軽く食べるんだけど今日は焼き餅を作り海苔を巻いて置きました。
そしたら、一瞬目を離したすきに福がパクっと💦
口の中を見ても餅らしきものは無かったけど、どうも、福が口の辺りを気にしてる。
いつもはしない動きをしてるので、もう一度嫌がる福をガシッと掴み無理やり口を開かせ気にしてる上顎の後ろを見たら餅が張り付いてたビックリマーク
たまげて指を突っ込み張り付いてる餅を取り出しました💦

ヤベーッマジで焦りました💦
気が付かず仕事に行ってたら、餅が喉に入って窒息するかもはてなマークでした💦

背筋がゾワッとしましたねガーン

福は何にでも興味がある年頃。
特に食に関しては異常なくらいです。
私が餅につけて食べようかと思ってた醤油一味もペロッと仕掛けたから💦

お留守番が多いから気をつけなければ!

私の不注意で福に何かあったら謝っても謝りきれないもんねもやもや

さて、歯磨きしよ🪥

完了