ペット保険 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

今日も長丁場💦

これから出勤ですえー

さて、ブー、福コンビのペット保険に去年10月かなはてなマーク加入しましたチョキ

そして、早速、福の方で保険請求しましたウインク

去年暮れの福の血液検査で肝臓に病気の疑いがありでかかった金額は1回目が8000円ちょいあせる
更に詳しい検査をしてかかった金額が12000円ちょいあせる
私は50プランに加入したので半額が戻る保険ですOK

いやー、マジで10月からニャンコーズ達にお金がかかり超貧乏だったので半額でも戻って本当に良かった音譜

逆にブー君は9年間保険には入って無かったので今思えば本当にブー君は飼い主孝行な猫ちゃんだったなって。

動物病院に行ったら諭吉1枚は飛びますからね💸

ブー君は今までワクチン以外は病院に行った事が無かったから。

人間も動物も保険は大事ですな。

では、では、お仕事行ってきます完了