食欲の秋 | 福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

一宮市でタロットリーディングや講座、手相占いをしている福笑妃那のブログです。
日々の活動や思ったことなどを綴っています。

みなさま こんにちは晴れ
今日は少し暑いですね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
まだ暑い日はあるとは言え
冷房を入れるわけでもなく
過ごしやすい日々になりました
 
秋と言えば食欲な私
いや、私の場合は一年中だけどてへぺろ
 
この一週間 本当によく食べました
誕生週でもあったので特にスイーツショートケーキプリンパフェ
 
父の通院付き添いがあって実家へ行った際に
弟からケーキを貰い
娘は自分が食べたいケーキあるからと
別日に買ってくれて
いつもスルーする旦那さんが
やまひこプリンを買って帰ってきて
今年はなんだかスゴイ事に滝汗
   下矢印
 
お友達からもランチでお祝いしてもらってラブラブ
あさくまバイキング最高でしたグッ
   下矢印
 
二次会でサイゼリア(笑)
もうどんだけ食べて喋るのか爆笑
   下矢印
 
そして娘の推し活の手伝いで
ココスで晩ごはんだったり
   下矢印
 
いや、もうね・・・
流石の私もちょっと胃があせる
と言いつつすぐに戻りましたけど
以前ほど食べられなくなったなぁと笑い泣き
 
あ、すぐに胃の不快感は治りましたよ
明日のお昼はは何を食べようかなぁ~音譜
 
あ、明日は私はキリオに居ますよ~!!
 
明日 10月16日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
さあもう10月の真ん中です
今年のお悩み&モヤモヤは
今年のうちに解消しましょうクローバー
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
 
ショートケーキプリンショートケーキパフェショートケーキプリンショートケーキパフェショートケーキプリンショートケーキパフェショートケーキプリンショートケーキ
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

ショートケーキプリンショートケーキパフェショートケーキプリンショートケーキパフェショートケーキプリンショートケーキパフェショートケーキプリンショートケーキ