みなさま こんばんは~
一気に寒くなりましたね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
少し前まで暑くて
やっと涼しくなったなぁと思ったら
一気に寒くなりました・・・
 
私、暑いのも寒いのも苦手であせる
でもまだ半袖で大丈夫ですてへぺろ
 
施設に入所している母も
真冬までは行かないけれど
衣類の補充と入れ替えをしました
 
私と娘とで選んたものなので
入れ替えしつつ説明してたら
キウイ柄の靴下を見て「かわいい」と反応びっくり
これ娘が見つけたんですよね~
   下矢印
 

難病持ちのチビ猫のリオさん

体調が良い時が増えてきましたが
体温が低め?ちょっと冷えてる感じがして
娘が服を着せてました
   下矢印
 
これ先輩猫マオさん用に購入したものの
服を着せる→秒で脱ぐので笑い泣き
リオさん脱がずにいてくれるので
活用できて良かったですグッ
 
ていうか・・・今この状態なら
真冬になったらどうするのかな・・・
ちょっと対策を考えなくちゃです
 
そういう私は まだ衣替えしてなくて・・・
まだ羽織るものがあればしばらくの間は
大丈夫かなとは思いますが・・・
→そう思ってるからダメなんですけど滝汗
 
食べ物もおでんや鍋が増えてくるかなおでん左おでん真ん中おでん右
冷奴とはしばしお別れです・・・
お助けメニューだったので残念えーん
 
さあ また新たな週が始まりますビックリマーク
明日は私はキリオにいますよ~
 
明日 10月23日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
既に来年の運気の相談に
お見えになるお客様もいらっしゃいます
転職や起業は運気が大事ですのでね
早くから準備が出来るのは良い事ですね
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右