体力の無さ | 福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

一宮市でタロットリーディングや講座、手相占いをしている福笑妃那のブログです。
日々の活動や思ったことなどを綴っています。

みなさま こんにちは~晴れ
明日からしばらく雨らしい・・・
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
1日が過ぎて行くのがあっという間すぎて
庭も今までで一番放置しており
それでもちゃんと成長するからスゴイ・・・
気付けばくちなしが咲いていました
   下矢印
 
クチナシの香りが漂って
とても癒されます照れ
 
ミニ菜園も放置なのですが・・・
昨年のパクチーが種が落ち成長して
可愛い花が咲いててビックリしています滝汗
   下矢印
 
シソも昨年のものが種を落として
かなり芽が出てきていましたが
旦那さんが雑草と思いほぼ抜いてしまってガーン
苗・・・買ってきます・・・
 
先週の日曜に注文したエアコン
先日 取り付け工事が完了しましたキラキラ
これで猫たちも安心です
   下矢印
 
相変わらずあれこれと細かい用事があり
母の施設へも週に2回行っていて
遠いわけではないけれど地味に疲れます
 
出たついでに買い物に行ったりもします
逆方向だけでコストコ行ったり
   下矢印
 
キリオにミスドが出来たので
買い物の休憩で寄ったり
   下矢印
 
買い物というか買い食いですよね爆  笑
食欲はあるので大丈夫です
 
さて明日から暫く雨予報が続きます傘
まだ梅雨には早い気がしますけど・・・
天候も不安定で気温差もあるので
体調には気を付けましょうね
 
さて明日は私はキリオに居ますよ!!
 
明日 5月29日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
私の担当は11時~19時ですが
明日は14時30分~16時30分の間
ご予約が入っております
午前~または夕方以降にお願い致しますお願い
 
あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい
 

    占いのアリーナの出演日程や

    イベント出展の予定は

    ホームページのお知らせへ⇒コチラ

    占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい