みなさま こんばんはお月様
週末はすごい雨でしたね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
桜や藤の開花が早まり
梅雨入りも早かったですねあせる
 
こちらも大雨の予報が出ていたので
木曜日のうちに母の施設へ洗濯物の交換に
 
以前はステーション近くの部屋でしたが
見守りもそこまで必要ではなくなり
部屋を移動していました
以前は廊下側で暗かったですが
今回は窓際の部屋になりました
   下矢印
 
そして大雨の前に癒しの場所へ
お庭にはアジサイが咲いていましたあじさい
   下矢印
 
旬の食材の手作りごはんは幸せですピンクハート
   下矢印
 
朔日だったので津島神社さんへ神社
  下矢印
 
花手水が涼し気でした
   下矢印
 
今日は久々に実家へ
母が施設に入所してからは
平日の父はデイサービスへ
色々とリハビリなどしてきますが
作品が残るのは家族も見られて良いです
   下矢印
 
実家からの戻りで
吉方位で食事をして帰宅しました
 
そう・・・今日は方位の盤が
揃う日だったのですが・・・
(通常の何倍ものエネルギーを得られる)
用事が色々とあり忘れていてガーン
年に3日くらいしか無い貴重な日なのに・・・
しっかりしなくちゃです
 
今年はあと2日ありますので
みなさんも吉方位へおでかけしてみては
 
6月20日(火)
6月29日(木)ですキラキラ
 
吉方位や正確な位置などは
無料のサイトがありますので
ご自身で調べられる方は見てみてください
分からない方は私のところへいらしてね照れ
 
ということで
明日は私はキリオにいますよビックリマーク
 
明日 6月5日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
尚、明日は14時半~16時頃まで
講座のご予約がありますので
午前か夕方~にお願い致しますお願い
 
 
あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい
 

    占いのアリーナの出演日程や

    イベント出展の予定は

    ホームページのお知らせへ⇒コチラ

    占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい