昨日は
大笑いして来ましたaya


藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100203_1453~01.jpg

いつも松竹新喜劇の本は、観る人を笑わせ泣かせ

本当によくできているなぁ~と感心しますaya


座長の3代目渋谷天外さんは、「今の世の中に欠けてしまった物が松竹新喜劇にある」

と話してましたが、そうかもしれないですねぇひらめき電球



私の心の栄養剤である事は間違いないっマリオ




終わってからお腹にも栄養を割り箸

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100203_2053~01.jpg

かすうどんが絶品の「えん」にて


左列 前から大先輩の春やすこ 姉さん、

吉本新喜劇の辻本茂雄さん、 

以前舞台でご一緒した松竹新喜劇の植栗くん(ちっちゃくちいさいおっさん)

右列渋谷天外さんに日菜子と、

他にも松竹新喜劇の役者さんがたくさん満


立ち呑みって楽しい~お酒(私はソーダだったケド車あせる)



なぜはてなマーク


どうして


松竹新喜劇の座長と、


吉本新喜劇の辻本さんが


一緒に呑んでいるの目はてなマーク



それはダウン

藤井日菜子オフィシャルブログ ~日菜子のONE'S MIND~ Powered by Ameba-100204_1833~01.jpg



吉本新喜劇×松竹新喜劇の夢のコラボが



京橋花月で実現するんですってー!




共演されるお二人の息は既にできあがっていました笑


楽しみにしてまーす音譜




ほんじつの日菜作パコベル




また明日お風呂