NEW !
テーマ:
お昼
サッポロ1番塩ラーメン食べて
{06158D66-9334-4240-9ECE-9A040031817F}

ネールチェンジして来ました
{AF3C5A99-63F0-484D-AB2E-73DCF382FCA5}

大人な感じ❓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
春 やすこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
立派な会見だとおもいました

同じ構図の子供なので
考え深いものがあります

年齢はちがいますが
長女 長男
私はですが 長女とはお互いどこか厳しく
だけど この歳の2人になるど 姉妹のような
友達のような 信頼関係みたいな感じなんですが
息子には ただただ 可愛いんです 母親て

会見を拝見して 嘘隠しない 会見だったと
思います。  胸が熱くなったのは どんな事があっても 母親は母親だし お姉さんはお姉さん って所が 涙しました

あってはならない 重大な事件です

被害者の方がおられるので 不謹慎かも
しれませんが

高畑さん
お仕事お忙しい中でも 子育て 手を抜かず
愛情いっぱいに 子育てされてこられた事が
会見で確信しました  
思春期のややこしい時期を乗り越えて、
今 芸能界に入り 起動にのりかけた今
やっと 安心されていた時 だったのではないでしょうか?

裕太くんには
罪と向き合い
被害者の方には心から謝罪して
反省してもらい
罰を受け入れてもらい
こうせいしてもらいたいです

被害者の方が娘だったらと
考えをおきかえている
って 言葉も 胸があつくなりました

誠心誠意 被害者の方にも お詫びされる
事だと 思いました

どれだけの罪になるのかわかりませんが

こうせいしてもらうためには
母親のサポートが必要です
母親が投げ出したりすると こうせいなど
できませんが 高畑さんはやりとげて くださる
ことでしょう
もう1人 子供ができたと 今からまた
子育てと考え がんばってほしいです

なんか 偉そうな感じになってしまいましたが

不謹慎ですが

高畑淳子さん立派だと感じました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
春 やすこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
ゴルフ好きは
コラントッテでオシャレ

やっぱり 素敵
新作
{AC96FA50-69F2-415C-8637-27D4EB4BED2C}

お友達からのプレゼント

なんと 
この 商品
ハワイの私の孫のような
子供と同じ命名

アウラ

デザインは 今までのコラントッテから
スマートに

かっこいい

息子にくれ といわれたけど

あーげない

また

ゴルフ 楽しみになりました
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
春 やすこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み