自己紹介 | 乳がんになりました

乳がんになりました

35歳、妊活中にHER2陽性乳がんになりました
温存手術→化学療法→放射線→分子標的薬→卒業
治療中は食事療法・代替医療を平行していました。
今のところ再発なし。

はじめまして。

ヒナと言います。

わたしは35歳で結婚し、半年間ほど妊活をしていました。

そんな中、右胸に乳がんを発症しました。


ほんとに乳がんなのかな?

検査って痛いのかな?

抜糸って痛いのかな?

手術ってどうなんだろう?

抗がん剤ってどうしてもやらないとだめかな?

こんなときどうすればいいんだろう?

自分自身、色んな不安や疑問を抱きました。

同じ立場になったひと、調べてみたいひと、そんな方に
自分の体験をシェアできればと、このブログを立ち上げました。


このブログを読む方のお役に立てると幸いです。



ヒナ