吉祥寺 ラクス(旧ラシェール) レポ | メンズエステ 回春 多摩地区 レポ

メンズエステ 回春 多摩地区 レポ

このブログでは、私の大好きな回春、メンズエステのレポを中心に特に多摩地区の情報を中心に突撃したお店を紹介します。中国・韓国・台湾系のお店。チャイエスと、
日本人のみのお店のレポをしていきます。
少しでも有益な情報になれば幸いです。

吉祥寺の撫子店、ラクスの紹介です。
吉祥寺駅から3分程の店舗型です。
ここの電話対応の悪さや、受付の態度の悪さは有名です。(笑)車で行くと駅前のコインパーキングは、10分100円ですので電車をオススメします。仕切りはカーテンという神田のチャイエスのような設備ですが、れっきとした撫子店で、若い嬢もいるし、レベルは低くありません。全裸店で、シャワーのアシストは終わりの背中流しだけ。オイタのガードは硬めの娘が多いです。自家は確実に出来ますが、それ以上を望むのは頑なに拒むパターンが多いです。(例外あり)仰向けコールの後、ゴールデンボール迄は徹底的にいじる割にバットにはいかない。何だかな、そこまでやるならもう良いじゃん!って思ってしまうお店ですね。HPの出勤情報がなかなかUPされない時がたまにあります。
なかなか面白いお店ですので、興味のある
人は行ってみては?