国立 舞(旧康楽園) レポ | メンズエステ 回春 多摩地区 レポ

メンズエステ 回春 多摩地区 レポ

このブログでは、私の大好きな回春、メンズエステのレポを中心に特に多摩地区の情報を中心に突撃したお店を紹介します。中国・韓国・台湾系のお店。チャイエスと、
日本人のみのお店のレポをしていきます。
少しでも有益な情報になれば幸いです。

学園都市国立にあって、唯一営業しているチャイエスのレポです。この町は市民の愛街心が強く、駅前には、パチンコ店はおろか、ゲーセンすら無いクリーンな街です。従って、風俗店等いかがわしい雰囲気は微塵も無い中、営業しているこの店は異色と言えると思います。
駅から程近くに位置し、ひっそりと営業しています。この店や府中駅周辺のチャイエスにみられる、HP更新の少ないお店。出勤情報等が更新されない為、密かな常連客で成り立っているのでしょう。有り店ですので、11K程の相場で、素敵な嬢に当たれば、凸撃の価値があるとみる人もいるのではないでしょうか。最近
私が凸した時は、だいぶ加齢したママが出迎えてくれた為、申し訳ないがキャンセルして出てきてしまいました(笑)。他の在籍はちょっとわからないので、何とも言えません。